SSブログ

高松0日目(6) 明石屋@丸亀町通り

5杯目に選んだのか明石屋.丸亀町通りにあります.

もう暖かいのは入らないと思ったので,ゆずおろしぶっかけ300円をオーダー.
これすごーい.ここまでたくさん食べてきたのにおいしい.ゆずの香りが
食欲をそそります.

川福とくらべ相当コシが強く,私の嫌いな盛岡冷麺のゴムのようなやつを
食べてるような感覚が.でも麺にきちんと味があっておいしかったです.
ここまでで食べるのに一番時間がかかりました.食べすぎで胃が拒否
してたのではなく,噛むのに時間がかかるから.

とりあえず昼食はこれでおしまい.夜はどうしようか...
Oさんに連絡してみよう.あ.メールが入ってた.急いで買出しにいかなきゃ.

もちろん足は自転車ですw



posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。