SSブログ

高松0日目(7) 晩飯は一鶴

もう何も食べたくないのですが,一応ここをおさえとかないといけない,
ということで一鶴へ.もうすでに予約できる席は埋まっていて早めに
直接出向くことに.7時の予定を6時に.全く腹が減ってない.

おやどりがこれ.硬い.二人で取り分けては食べにくく,お互い
かぶりつくことに.


ひなどりがこれ.こちらは食べやすい.

どっちが好きって言われると難しいけれど,両方うまいのはうまい.
今度食べるときには,食べやすさでひなどりを頼むと思う.

予想よりもギトギト系だったので,身体には悪そう.

一緒に付き合って下さったOさんは,締めにとりめし(?)とスープを
頂いてました.スープは鳥皮で取った出汁でしたね.

私はビールを流し込むのが精一杯でした.



posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。