SSブログ

CSEC研究会 懇親会の終了時刻


http://www.ipsj.or.jp/09sig/kaikoku/2008/CSEC43.html

当初より2件キャンセルがあったそうで,50分繰り上がったことが
このページからも読み取れる(赤字が修正箇所)のですが,
懇親会の終了時刻は繰り上がってません.確か当初は6時からだったような.

さすが酒席研究員を擁するだけあるな,とか,どんだけ呑むんだよ,と
ツッコミかけたところ,本日の配布資料でもほとんど繰り上がってなく
事実上「長い」懇親会が開催されるようです.

追記:
・予定よりも早く19時過ぎで切り上げてました.
・2次会は武蔵小杉まで出かけましたが,金曜だったためお目当てもお店は
すべてアウト.行きたかったお店を忘れないよう列挙.
 - 清水港
 - 文福
 - (名前失念.2階にある)ビアパブ


posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。