SSブログ

CSEC研究会 まとめ


5日のCSEC研究会に参加しての感想など.

NECの社員は礼儀正しい方がとても多かったです
 昼食のエレベータ混雑時にはきちんと整列されていて驚きました

高橋とか杉山が所属なんですね.社内ポスターで初めて知りました
 http://www.necsports.net/w_volley/index.php
 NECロケッツクラブというのもあるようで.
 http://www.necsports.net/rocketsclub/

学生さんのスーツってすごく違和感が...
 毎回思うんですが,学会発表でスーツ着るのはなぜですか?
 目立ちたかったら逆のことをするのでは?U-turnの土谷さんみたいに.

はなから聞いてもらおうという意志のない発表について
 残念ながらそういう発表もありました.
 20分お互いにつらいので,少しは工夫して頂けるとありがたいです.

事務局,スタッフの皆様,お疲れ様でした
 社内開催で大変だったかと思います.ほかの企業で開催するときの
 参考になりますので,動線とかのスタッフ向PPTはどっかでシェアして
 頂けると嬉しいなぁと思ってます.Tさんご検討くださいませ.




posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。