SSブログ

弁当ピンチヒッター

今朝,嫁が倒れたので,急遽子供の弁当を作ることに.

子供が起きてきてからでは戦場になることが見えていたので
小1時間で作らないといけない.ですが,おにぎりじゃなくて
ホットドック用のパンだったので超楽勝.

パンだとこんなに楽とは思いませんでした.

・ソーセージ
 焼いて薄切りきゅうりとはさむ
・たまご
 ゆで卵からだと時間がかかるので,スクランブルエッグをマヨあえ
・デザート
 いちごの頭を切る




しかし,見た目は悪く怒られそうだったので,嫁からの
コメントでそれらしく変身.

食べてくれるかどうかは別問題.

行くときに子供に持たせたら,弁当の中身が崩壊してた
(というか一度外に出てしまった)ので,先生が見たら
驚くかもしれない.

追記(12/21):
ちゃんと子供たちは全て食べてくれたようです.わーい.

しかし,聞くところによると,量が少なかったらしく友達の分まで
貰って食べてたそうで... ごめんよ orz...



posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。