SSブログ

AnonymousSpeech.com

何日か前に紹介したmytrashmail.comですが,こういうアナウンスが出てました.

http://www.mytrashmail.com/lang_jp_tokumeimeiru.aspx
> 匿名メールとフェイクメールはアメリカの法律上の問題によって中止されました
> myTrashMail.com はアメリカで運営されていますが、アメリカの法律では
> 匿名メールを送ることを禁じています。
>
> 皆様には、日本で運営されている信頼できる専門的な匿名メールサービス
> AnonymousSpeech.comをご利用されることを推進しています。

別件でちょうどAnonymousSpeech.comにぶち当たって商用サービスへ移行
しようとしてるように見えてました.
https://www.anonymousspeech.com/anonymous_email_FAQ.aspx
> We allow you to test our service and send test emails for free.
> However non-paid accounts are not protected with our anonymity guarantee.

お値段は1年60ユーロのようです.
昨日1日はmytrashmail.comが落ちていたようですし,ちゃんとしたサービスを
受けたいのであれば,このくらいは支払う必要がありそうです.日本での需要は
あるのかないのか全く調べてませんが.


posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。