SSブログ

ジョブズお休みするらしい

ジョブズ,健康問題を理由に6月末まで休職
http://japanese.engadget.com/2009/01/14/jobs-leave-tim-cook/
> アップルのジョブズCEOが健康問題を理由に6月末まで休職することを明らかにしました


ちょうど今,この本を読んでいたところだったんで,ちょっと驚いた.
<アフィリエイトなしです>
スティーブ・ジョブズ神の交渉力

ジョブズでも病魔には勝てないんだな,と.

本の中に60歳までアップルCEOをやってたらAppleはもうダメだな,みたいな
表現がありましたが,その前に(心は頑丈でも)身体が60までもたなくなる
かも,と思いました.


posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。