SSブログ

SCIS2009事前イベントを勘違い

杜撰さんのところで,
http://cryptology.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/scis-2009-9719.html
> 噂では、事前イベントがあるという話なので、信じる方はウェブを
> チェックしてみてください。

と書いてあったので,pre conference があるもんだと信じて,行きのチケットを
購入してなかったんですが,どうやら
http://cryptology.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/scis-2009-2b5f.html
> その事前イベントとして、SCIS 2009 において聴講したいセッション5つまでを
> 電子投票によって投票するという会期前アンケートが実施されます。

ということのようで.完全に私の勘違いでした.月曜の宿泊予約も取り消さなくちゃ.

追記(15:30):
「事前イベント」と聞いたときに,いつぞやのSCISのことを思い出し
前日にCRYPTREC主催の「イベント」があったなぁ,なんてことを
想起してしまってました.

ググるとありました!
http://cryptrec.nict.go.jp/cryptrec_01_1207_ws_adinfo.htm

SCIS2002
http://www.scis.jp/2002/program/
には,会場関連の情報がありませんでしたが,
http://grampus.jaist.ac.jp/miyaji-lab/announce/report/2001/scis2002-jp.html
コガノベイホテルでしたね.そうそう思い出した.ずっと仕事をしてたので温泉が
すばらしかった記憶しかないですが.


posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。