SSブログ

SCIS2009後ネタ(2) 第一旭

SCIS2009の帰りに京大の方から伺ったラーメン屋さんへ.伺ったときの
ラーメン屋さんリストは4403さんのところ に.



地元の方で埋め尽くされてました.SCIS関係者は少しだけ.

回転がよいので10分程で店内へ.さらに10分待ってきたのが
特製ラーメン.どうやら普通のラーメン+肉マシ(150円) の模様.


京都のラーメンは初めてです.


うーん,しょっぱかったのでご飯と一緒に頂きました.

麺固めにオーダーされていた方が3割ほどいらっしゃいました.私もそうすればよかったなぁ.麺が柔らかすぎてダメでした.あと思ったよりもギトギト系で,連日宴会&寝不足の身体には少々きつかったようです.

帰りの新幹線はお酒も飲んでないのに幻想が.
前の席にNさんと同じ禿げ具合の頭を見つけてメールしたら
昼飯中とのこと.あー声かけなくてよかった.恥ずかしい.



posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。