SSブログ

today.sec.kddilabs.jp [Others]


acです.// とりあえず書いてみる

早速トラックバックを頂いておりますが today.sec.kddilabs.jp はunreachableですね.
社内の情報共有Blogなのでしょうね.教えて中の人.Tさーん.
posted by ac at nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

kurihara

today.secの管理を行っている者です。
大変申し訳ありません。部内情報共有用のPukiwikiにて、RSSを取得させていただいていたのですが(showrss)、その際なぜかTrackbackとして認識されてしまっているようです。
現在、原因究明・修正を行っております。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
by kurihara (2009-05-18 10:12) 

kurihara

pukiwikiの設定ミスにより、リンク追加により自動でtrackback pingが送られてしまっていました。(RSSは無関係でした)
trackback spamのようになってしまい、ご迷惑をお掛けしたことを重ねてお詫び申し上げます。
by kurihara (2009-05-18 10:53) 

exploit

kさんおつ.あまり気にしなくても大丈夫ですよ.
pingがさらに打たれたのにはワラタ.
by exploit (2009-05-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。