SSブログ

日蝕 ビジネス [paternity]

日食グラス 取扱店
http://www.vixen.co.jp/se/shop.htm

ほうほうこういうの売ってるんですね.amazonは1500円だけどパリミキは1470円でした.
アフィなし.http://www.rakuten.co.jp/paris-miki/481816/930207/

各社に卸すときに違うデザインにしてるんですね.プレゼント用に出してるやつもあって面白い.

http://www.knt.co.jp/eclipse/shop/index.html#vixen_glass
kntは1480円.他にも関連グッズあるけどめちゃくちゃ.トカラ皆既日食Tシャツもアレゲだけど
トカラ日食湯呑みなんて誰が買うの?
4403さん なら人柱になるんだろうけど,私は買わない.絶対に買わない.買わない.

---
7月22日はまだ夏休み入ってないかもしれない.もし休めるようなら一緒にみたいんですが.


---
ちなみに,日食ドメインですが,
http://www.nisshoku.jp/ 日本食品工業
http://www.nisshoku.com/ 株式会社ニッショク
・http://日食.jp/ ライブ!ユニバース
などは取られてます.日蝕.jp はまだです.どなたか是非.
posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。