SSブログ

視界が遮られるということ [Others]

まさに今そういう状態で書いているのです.つらいです.
風が強くてコンタクトレンズの片方がどおかにいってしまい
仕事にならないので帰宅してます.

視界が遮られると他の感覚が研ぎ澄まされるのでいろんなものが見えて
というかわqかって面白いですね.

車両間隔がわからず人にぶつかりながらだったのですが特に聴覚から
の情報が多く取り込まれたようです.

しいさなビルから出てきたおっさんが時代劇風雨に
「よおおし,やってやれないことはないー」敵なことを喋りながら
でてきたところを遭遇したり(無効は恥ずかしいかもしれないけど
私はよく見えないのでどうでもよい)道に迷ってるオーラを出してる
風の人に声を掛けたら韓国の方だったり,

電車に乗ったらAgとCuにイオンがつきにくさを議論している高校生に
あったり,男1女5くらいの比率の大学生の集団にあい,それあんた
空気読めてないので嫌われてるんじゃないかと思わせる肉食系男子を
見たり,とまぁ,普段とは違う上位法を得られるんだな,と.

#もしかしたら帰宅時間が違うからかも,と今重いましたが.

おそらく五時が多いと思いますがとりあえず原文ままで億手見るテスト.


追記:
ひどい文章でしたね.でも直しません.書くの忘れてたことがひとつ.
いつもと違い「弱冷房車」というのに乗ったらしくとても快適でした.
この時期の冷房は効きすぎだと思ってたんで,目からry)
posted by ac at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。