SSブログ

RSSに入る広告がうざい [Others]


RSSに

 PR: フットボールアワー岩尾の表情が明るくなった!

とか

 PR: 千原兄弟のお兄ちゃんが新たに参加!

とか入ってることに気がつきました.すみません,今後入らないようにします.

で,調べたところ,
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/rss_ad
メールアドレスIDで作成したブログでは、広告の非表示設定をすることができません。

だそうで,なにやら別の何か会員にならないといけない模様.また少しずつ個人情報を搾取されてしまうー.
面倒だけどするしかないですね.
posted by exploit at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ac

広告の件,私も気になっていたところでした.個人情報献上をお願いしますw
by ac (2009-06-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。