SSブログ

ケナログ [Others]

先週の宴会にご一緒したEさんは辛いモノがお好きと伺い池袋のお店に行く
ツアーをすると約束したけれど...今は口内炎で全然ダメです.すみません.

しかも今日の宴会は私がアレンジしたんですが,キムチ鍋を発注したのに
今 気がつきました.かなりブルーです.ケナログ大量に塗って参戦するしか
ないです.でも,医薬品会社に勤めている方から,あんまり使うなよ,とか
言われたことあるので,まず酔っ払ってから参戦する方向で.

でも,
相方と下らないことで喧嘩中(正確には,口をきいてもらえない)なので
酔っ払って帰宅するわけにはいかないし,明日の宴会も濃い面子だからなぁ.
キムチ鍋をあきらめる方向に方針変更.

ついでにいい相方としてお土産を買って帰ること.備忘録.


追記:
あーそうだった.もうネットでは買えないんだった.面倒だなぁ.
http://item.rakuten.co.jp/hourenso/m244/
posted by ac at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。