SSブログ

[CSEC-46] 秋田空港到着 [conference]


ac です.

とりあえず到着しました.生存確認の意味で更新します.e-mobileは秋田の高速道路でも快適です.
IMG_0249.jpg

庶務さんが間違えたか,取れなかったのか,大嫌いな窓側の席に乗ってきたんですが
思いのほか景色がよかったので驚きました.秋田空港近くの森林は広大でとても綺麗でした.

秋田に到着して,うーーん,と思ったことが...会話が聞き取れないです.
これは九州弁(とくに長崎が苦手でした)を聞いたときの衝撃と同じなのでしょう.
そのうち慣れるといいのですが.
posted by ac at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。