SSブログ

おしゃれで女物の髪留めをする男がいたんですよー [Others]

おしゃれで女物の髪留めをする男がいたんですよー.
なーーにーー,やっちまったなー.
男は黙ってハチマキ.男は黙ってハチマキ.

夏バテ気味のexploitです.

男子の髪留め(ピン)ってどう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1020870150

確かに質問者が気にしすぎだと思ってたけど,この前,電車で
間近に遭遇すると気持ち悪いことに気がついた.しかも二人も
いたので流行ってるのかなと思い,相方に聞いてみた.
「○○方面では見たことがない」との声とともに「ピンを付けられる
だけマシ」みたいな矢(返答)が飛んできたので調子にのって
つけてみた.一応付けられた.でも鏡の自分が気持ち悪い...

帰宅後に相方から報告があり,ランチのときに同僚に聞いてみたところ
「いないよねー」と笑って返されたときに近くにいたバイト君がピンを
つけていたそうで...やはり流行っているらしい.

どなたか挑戦報告をお待ちしております.
posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。