SSブログ

未就学児を持つ親がWillcomを持つと... [paternity]

THINKキッズPROJECTが先月からはじまってます.そのプレスの中に気になる文章が...
> 6月17日(水)より、新ウィルコム定額プラン向け割引サービス
> 「ハートフルサポート」の対象を、妊娠中のかた、小学生以下のお子さま
> をお持ちのかたにも拡大します。
> 新ウィルコム定額プランが「2,200円/月」でご利用いただけます。

前から気になっていたけど,さっきやっとサポートセンターに電話をかけて確認しました.
Willcomのハートフルサポート
http://www.willcom-inc.com/ja/plan/discount/heartful_support/

なんと夫婦の両方に適用されるそうです.現在,二人とも定額プランなので
片方は家族割かなんかで既に2200円になってますが700円分お得になります.



で,THINKキッズPROJECTの話.PHSの売りのひとつに電磁波が携帯よりも
云々という話がありますが,それを前面に出したマーケティングを展開してます.
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/think_kids/reason/index.html

ついでに次のプロジェクトを提案.病院で通話してるときにチラ見されることの
ないように「いま私はPHSで通話してるんですよ」と明らかにわかる仕様に
なりませんか?筐体自体が携帯とは大きく異なるとか,妊娠してますマーキング
みたいなやつとか.

いずれにせよ,太っ腹なWillcomに感謝.
#プラン変更してみたら,はじめて気がつく何かがあったら困るけど...
posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。