SSブログ

今年もCRYPTO2009のランプセッションをライブ配信 [cryptography]

ランプセッション
http://rump2009.cr.yp.to/

配信サイト
http://qtss.id.ucsb.edu/crypto2009/rump.sdp

ランプは日本時間 水曜11時半からです.
posted by exploit at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/sj2sfdr/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 09:14) 

exploit

SPAMしてくるBlogゆるさーーん.改変したやつを貼って抗議する(いやなってないけど...)

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って投稿しまくってたら査読結果見て引いたし!!!!
まぁ読みたい本買いまくってパチスロで遊んでたら すぐに読まないといけない論文貯まっちゃうからなーwwwww
○○教授ってホント人使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10雑用とかくれんのwww

つかマジで頭の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://www.iwsec.org/css/2009/
by exploit (2009-08-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。