SSブログ

ACM CCS2009 DIM accepted paper公開 [cryptography]


まぁタイトルそのままなんですが,ACM CCS2009 併設ワークショップのDIM (Workshop on Digital Identity Management) の Preliminary Workshop Program が公開されました.
http://www2.pflab.ecl.ntt.co.jp/dim2009/preliminary-program.html

co-Chairの高橋さんの頑張り?で日本から結構通ってますね.一番驚いたのは折田さんと羽田さんの共著なこと.お二人とも(先方はわかりませんが)存じ上げておりますが,全く異なるコミュニティでお会いしていたので,ちょっとびっくり.あー,この前も「えーーっ!何故に」という繋がりを知ることがあって,やっぱ意外に世界って狭いんだなぁと感じたばっかりなんです.歳を取ったせいで,色々知ることが多くなっているというのもあるかもしれませン.というかヒトはそこに留まることなんてなくて,毎年違うヒトと出会うから,というのが正解っぽい.
posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。