SSブログ

CSS2009第1日目の夜はCSS×2.0にお付き合い下さい [cryptography]

acです.#css2009

CSS2009初日の夜はライトニングトークセッションが開催されます.懇親会と異なり,CSS/MWSへの参加登録者であれば,どなたでも無料でご参加いただけます.

キャンドルスターセッション(CSS×2.0)募集要項
http://www.iwsec.org/css/2009/cssx20-guidance.html
参加者間のセキュリティ技術に関する情報交換および交流促進を目的としてCSS2007より開催

セッションは上の説明にあるように「交流促進」を目的としたライトニングトークで構成されます.で,その内容についてはまだ一部しか決まっておりません.現在もご登壇いただけるスピーカーを募集しております.何か喋りたい,○○ってどうよ,○○のフィードバックが欲しい,などなど.話者の目的もさまざまかと思いますが,きっといい経験ができるのではないかと思います.特に,若者,学生さんに出てきて欲しい.顔を売るいい機会になりますよ!

最後に,CSS2009に学生さんを引率される指導教官の皆様へのお願い.本セッションでの発表・質疑応答だけが参加の目的だ,なんておっしゃらず,2.0の場を情報交換および交流促進の場としてご活用いただくことを検討願います.

上記URLに書かれている「屋台」の詳細情報については明日のエントリでご紹介します.キーワードは「しおり」です.
posted by ac at nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

msaito Type-R

ごめん。宴会入れちゃったよ。
by msaito Type-R (2009-10-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。