SSブログ

CSS×2.0招待講演と投稿状況のお知らせ [cryptography]

ac です.

#css2009

後は現地からの報告することにして,こちらに居る最後のエントリにします.まずは招待講演情報から.CSS2008懇親会にご参加された方向けにはアナウンスされたのでご存知のことと思いますが K先生にお願い致しました.昨年の沖縄にてご快諾頂いたものの,全く連絡を取っていなかったので,再度メールで確認したところ,ちゃんとご準備なさっているとのこと.まだタイトル,所属w などの情報を頂いておりませんが,きっと我々を楽しませてくれることでしょう.

あともう一つは気になるプログラム編成状況.直前の応募を考慮するとぱっつんぱっつんです.CFP/CFPaでお申し込みいただいた方は2分で統一させて頂きますのでご了承下さい.また自由枠でお申し込みいただき5分以上ご希望された方は30秒から1分程度短くすることをお願いするかもしれません.大変申し訳ございませんが,できるだけ多くの方に登壇して頂きたいと考えておりますので,ご協力いただければと思います.というわけでまだまだご応募受け付けております.話すかどうか迷っている方もとりあえずエントリしてみて下さい,特に学生さん.

発表者の皆様へのお願いも書いとこうかな.前のご発表時には,プロジェクタへの接続準備をお願いします.もう1台プロジェクタを用意しておいて投影確認した後,切り替え器でメインスクリーンに,という一般的な流れです.時間が切迫しておりますのでご配慮頂ければと思います.

私はCSS×2.0(は おろか本セッション)のプレゼンがまだ0枚なので,今からがんばって作成します.皆さんと楽しい時間を共有できればいいな wktk

posted by ac at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。