SSブログ

[SCIS2010] うどん総括(十六うどん) [conference]

acです.

ナイトセッションの写真が送られてきたついでに,SCIS2010会期中にうどんをどれだけ食べたかカウントしてみた.
[1日目昼]
都由(3):えび天ぷらうどん+中巻き寿司
めりけんや(9):かまたま
[1日目夜]
うどん棒(4):釜揚げ
セルフうどんまいぶん(2):かけ
[1日目深夜]
黒田屋(4):かけ

[2日目朝]
さか枝(8):ぶっかけ
こだわり麺や(6):かまたま
[2日目昼]
さくらや(4):ぶっかけ
[2日目深夜]
鶴丸(2):カレーうどん

[3日目昼]
大吉(9):おろしぶっかけ
ゴッドハンド(6):肉うどん
連絡線うどん(2):かけ

[4日目昼]
にちりんざ(5):ぶっかけ
めりけんや(8):かけ

[4日目夜]
(番外)アサヒ@松山:鍋焼きうどん
はなまるうどん(5):かけ

[5日目朝]
わたや(4):かけ

少し固めでコシのあるうどんが好きなので「えっ?」という評価もあるでしょうが,とりあえず10点満点で評点してみました.やわらかめのお店の評点が低くなってます.ごめんなさい.今回は”混んでるときの”めりけんやがすごくよかったです.天ぷらも揚げたてでしたし.あと,大吉もよかったです.すだちの香りが食欲をそそりました(実際このとき昼に3杯食べてる).

前回IWSEC2008で来たときに食べたうどん屋さんは極力外して来店しています.前回は川福と明石家が好きでしたが,今回は寄りませんでした.で,で,で,大変残念ながら,鶴丸のカレーうどんがダメダメちゃんになってました.閉店間際だったからか店員が手を抜いていたからかもしれません.

結局,ちょっとだけ松山に寄ったときに食べたアサヒの鍋焼きが一番うまかった,というか懐かしかったです.亀やのうどんはもう無くなってしまったのかなぁ?

いずれにせよ,このときに太った身体はまだ元通りに戻ってません.骨盤ダイエットに興味津々なう.
posted by ac at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。