SSブログ

[IFIPTM2010] 盛岡に行くので1年前のことを書いておくか [conference]

ac です.

このエントリは自動公開される設定です.もうそろそろ自分も盛岡にいると思うので,ちょうど1年前のことを書いておこうかなと.以下は2009年7月に組織内に展開した文章です.

わんこそば引退試合

盛岡に行ったついでに戦ってきました.わんこそばと.年齢的限界を感じ,今回で最終試合にしようと思って頑張りました.

東家駅前店
http://www.wankosoba-azumaya.co.jp/annai/

わんこそばはこれで3回目です.1回目は10年前に同店にて記録した163杯,2回目は7年前にたちばな http://www.tatibana.net/sub-wanko/ で120杯.30になる前の記録ですから,これを越えられないとかと思うと悲しいですし,昔の自分の記録に勝つために,チャレンジングな200杯を目標としました.

wanko1.jpg

これまでの経験で以下を配慮しました.
・スタートダッシュが肝心.ペースを落とさず食べる
・連れと行かないで一人で参戦する
・薬味はあまり手をつけず大根おろしを中心に

特に2つ目は重要で,誰かと行くと途中にそばを持ってくる時間を取られてしまい,満腹中枢がやられてしまうからです.

wanko2.jpg

さて,問題です.私は何杯食べたでしょうか?
posted by ac at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。