SSブログ

トカラ日食湯呑みの品質についてショップに問い合わせてみた [Others]


#現実逃避気味です.

4403さんの「得体の知れない湯呑みなんて」発言を受け
商品の品質を確認するためにショップに問い合わせてみた.

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。 日食グッズオンラインショップ担当の***と申します。 当ショップで販売しております湯呑は美濃焼のものとなります。 岐阜県美濃市の窯元で作成されたもので、特徴としましては、 日本の陶器で一番流通しているものであることです。

これでも買わないってのか.えー.4403さんを脅してみる(うそ).
まぁ(一応)ちゃんとしたモノということだそうですのでご興味ある
方はどうぞ,でも俺はやっぱ買わない.
posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

京王 は じ ま っ た な [Others]

新型インフルエンザ対策セット
http://keio-passport-webshop.jp/SHOP/c1502001.html

送料込み.5670円.ノーコメント
posted by exploit at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。